縁起茶のゆるり歩きはおもてなし! › 茶柱縁起茶 › オペラ・民族歌謡コンサートに縁起茶でどうぞ!

2013年10月02日

オペラ・民族歌謡コンサートに縁起茶でどうぞ!

9月29日、神戸市内で李紫君さんのコンサートが開かれた。
イタリアオペラや雲南民族歌謡などを声高らかに歌ってくれました。

オペラ・民族歌謡コンサートに縁起茶でどうぞ!

イ族の衣装で、お聞きください、王子様等を歌い
うち掛け姿で、ある晴れた日にやさくら さくら他
花腰イ族の衣装で、雲南名曲・小河流れ、草原情歌
         大海よ、我が故郷など
フルス演奏・・友情出演の岡村さん
       美しき、雲南の故里など
白い孔雀泰の衣装で・祝う祖国など


途中ピアノソロもありました。


こんなステージはインドレストランで行われ、参加者には
皆さんに入口で茶柱縁起茶をプログラムと合わせて渡された

縁起茶は本日のコンサートのお祝いと参加者に良い事ありますようにとの
願いを込めて差し上げたものと李さんから説明がありました。

もちろん、茶柱を立てるお湯の注ぎ方も説明がありました。

カプセルを湯呑み茶碗に移し、70°余りのお湯を注ぎます。

縁起茶のご用命は・・縁起茶本舗のHPから http://gingakikaku.com



同じカテゴリー(茶柱縁起茶)の記事画像
茶柱縁起茶がこんなところで使われました。
同じカテゴリー(茶柱縁起茶)の記事
 茶柱縁起茶がこんなところで使われました。 (2013-10-02 13:00)

Posted by 縁起人本山 at 20:12│Comments(0)茶柱縁起茶
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。